2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

28/03/2024 Thursday DIARY:CHAKA

渡豪まで あと69日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
水、木、金  担当:ピヨち

みなさん、こんばんは。
火曜日担当でしたが、投稿できませんでした。。。
体力の限界でした(笑)

火曜日に専門学校からの友人と集まって食事をしてきました。
少し久しぶりなこともあり、
うれしい報告をたくさん聞くことができました。
この年齢になると、人生のイベントが待っていますね。
その時に私の妊娠報告も行い、
みんな驚きとおめでとうという言葉を言ってくれて
とても嬉しかったです( *´艸`)
半年後には、お母さんになっているのかと思うと不思議で
まだ実感があまりありません。
胎動が感じられたら少しずつ実感するのでしょうか。
西松屋が安いからいいよとアドバイスをもらい、
早速公式サイトでみてみると、
けっこう安くてびっくりしました!
サプリメントも置いており、これも今私が飲んでいるものと比べても
安かったので、今週末にでも近くのお店に行ってみたいと思います。
冬服がゲットできればと思っています。

火曜日の就寝がいつもより遅かったからか、
昨日疲れが抜けきらず、やる気スイッチがなかなか入りませんでした。
あと同時に嫌だな~と思うことがあり、疲れが倍増していました。
お腹が少しずつ大きくなってきているので、
無理をせずに過ごさなきゃと思った今日でした。
疲れていると英語の勉強もできなかったで、
悪い循環が生まれてしまいます。
明日もまた夕方は集まりが入っているので、
今日で体力は回復できるようにゆっくり休みたいと思います。

ではでは本日はこの辺で(‘ω’)

私たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index