2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

23/03/2024 Sunday DIARY:CHAKA

渡豪まで 73日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
水、木、金  担当:ピヨち

みなさん、こんにちは。
はじめてお昼に更新です。
日曜日の午後はまったりできて良いですね♩

今日は寝起きはよくなかったのですがいつもの時間に起きて頑張って目を覚まし、
スーパーを2件はしごして買い物をしてきました。
大体日曜日の日課です。
オーストラリアでもそんな感じの週末になるのでしょうか。

今日は最近はまっている私のおすすめドリンクを紹介します。

iMUSEのレモン味です!少し前から発売されてるのでご存じの方も多いと思いますが、
私の中でレモン味が大ヒット!(^^)!
甘さもくどくなく、さっぱりとして飲むことができます。
最近はのど越しがさっぱりするものを好んでいるので、カフェインもなく
ごくごく飲めちゃいます。
出かけるときとかのお供に基本的にしています。

さっぱりとしたドリンクが向こうで見つかるといいな~。

そして最近はアイスを食べるようになりました。
これも口の中をさっぱりさせたいのだと思いますが、
妊娠前はそんなに食べなかったのですが、2日に1本は食べてしまっています。
もちろんファミリーパックのアイスです。(笑)
毎週日曜日にアイスが30%offになるスーパーがあるので、狙って補充しています。

太らないといいな。。。
カロリーには気を付けていきたいと思います。

渡豪までの日数が少なくなってきたので、
沖縄でしたいことやりたいことリストをそろそろ考えていきたいなと
思っています。
やり残したことがないようにしていきたいですね。

今週は家族と友人と会う機会が多く、
忙しい週になりそうです。

ですが、明日は甥っ子が本土から帰ってくるとのことで、
家族集まって食事会があります。
なんと、、、叙々苑!!!
食べ納めだと思うので、しっかり食べたいところですが、
体調が良いことを願って、明日に備えたいと思います。

美味しいと思って食べたい、切実に。

明日に備えて今日は早めに就寝したいと思います。

ではではみなさん、よい週末を(‘ω’)

私たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index