2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

23/03/2024 Saturday DIARY:CHAKA

渡豪まで あと74日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

みなさん、こんばんは。
今日は久しぶりに友人と会ってきました。
小学校からの友人で長い付き合いになります。
半年ぶりですが、変わらず元気でした。
おしゃべりが止まりませんでした。

今日は世間話も含めて、気になる占いに付き添いで行ってきました。
私と友人は20代からちょくちょくいろいろな占いにみてもらっていました。
姓名判断、オーラ占い、タロット占い、霊視占い等。
若かりし頃の興味心ですね。

今回みてもらったおじさんは生年月日、タロット、陰陽五行、手相、お札など
様々なジャンルでみてもらいました。
友人は色々なアドバイスをもらっていました。
私から見ても当たっていたので、
上手くいくといいなと思っています ^^)
今後が楽しみですね。

私もついでにオーストラリアの移住がうまくいくように祈ってもらいました。
気の持ちようになるかと思いますが、心強いです。

今日は午前中からやや調子がわるく、友人とは夕方には解散したのですが、
疲れてしまい、仮眠してたのですが、30分寝るつもりが1時間寝ていました。。
やや回復しましたが、あまり調子がよくなく、
夕食はリンゴ・オレンジになりました。

そんな日もありますよね。

明日には回復しているといいな~。
ではでは今日はこの辺で。

私たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index