2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

24/04/2024 Wednesday DIARY:PIYOCH

渡豪まで 43日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

こんにちは。

今日は、お仕事がお休みなのでお昼に日記を書いています。

今日は、やらないといけないことが一杯です。ネコちゃんたちのトイレ砂を買ってきて、夕飯の食材を買ってきて、食器洗いと洗濯物、お部屋のお掃除をして光熱費の引き落とし口座変更とオーストラリアの病院にちゃかのことで問い合わせをしたのち、夕食を作って、英語の勉強。

お休みの日も全力で頑張りませんと!

1日1日を無駄にせず一生懸命にコツコツ頑張って、みんな幸せになれたら良いなと思います。

渡豪まで43日。後もうちょとで渡豪予定なのにビザはまだ降りていません。^^;
大丈夫なのでしょうか。。まぁ。大丈夫なのでしょう。なるようになるよね。

話は変わり。昨日、ちゃかちゃんのふとした言動から赤ちゃんの性別が判明しました。まだ確定ではないらしいけど、教えてくれました。病院の先生に教えてもらっていたのに、僕には確定するまで黙っておこうとしていたみたいでした。

私は騙されません!

ちゃかの言動を見逃さず、詰め寄ると白状しました。隠し事はすぐバレます。分かります。背中がムズムズするので、絶対に聞き出します。僕は。(ここでは、性別をいうのは控えようと思います。確定したら、、かな。書くのは。)

でも。とても不思議です。赤ちゃんは神秘的です。お母さんは偉大です。女性は偉大です。

なんとなくでしか、見てこなかった親子連れ。それぞれに、それぞれのドラマや喜びがあったんだろうなと思うと。。
見方が変わります。そして、これからもっともっと僕の人生観は変わっていくのでしょう。

素晴らしい経験・機会・時間を進行形で与えてくれているちゃかと赤ちゃんに感謝感謝です。

そして、どうか元気に健康で生まれてきてくれることを願うばかりです。。。。本当にこんな気持ちになるんですね。。
今日も素晴らしい日です。感謝感謝。

ではでは。お掃除が待っているので、今日はこの辺で。

僕たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index