2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

19/03/2024 Tuesday DIARY:CHAKA

渡豪まで あと78日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

今日から再スタート!

みなさん、こんばんは。
今日から日々の気持ちを書き綴っていきたいと思います。

世間は春休みということもあり、朝の通勤時間が短くなりました。
会社に到着する時間が早くなったので、その時間を利用して、
オーストラリアの賃貸住宅のサイトを見て家を探していました。
少し前までは寝る前にチェックする習慣があったのですが、最近は全くだったので
どうなっているかな~。
希望のエリアにあるかな~。
と物件探しはワクワクもあり、間取りを見るのが楽しかったりします。

現在不動産会社に勤めているのですが、
募集の出し方が会社によってこんなに違うのだと驚かされます。
部屋の写真が少なすぎたり、写真の悪すぎたり、室内が暗かったり。。。

ある意味でおもしろいなーと思います。(笑)

きっとこの状況でも問い合わせがあるのでしょうね。
内覧での部屋確認が楽しみでもあります。

どんな家に住むのかな~。
最低限で十分なので、みんなが快適に過ごせたらそれでいいと考えてます。

良い家に巡り合えますように。
ご縁を大事にしたいですね。

話は変わって、
退職まで1か月半くらいになりました。
少し寂しさもあり、終わりの作業に向けて動いていかないといけないなと思っています。
職場で私の妊娠を知っている人が少ない状況でもありますが、
先輩ママに私の症状について相談をしています。

私の周りはママさんが少ないので、すぐ相談できることはとてもありがたいです。
私が気にしなさすぎもあるかもしれないですが、
ほんとに助かるなとしみじみ。
安定期前なので体調に気を付けながら過ごしたいなと思った今日でした。

改めてこの関係性に感謝ですね。

ではでは初回はこの辺で。

私たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index