2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

15/05/2024 Wednesday DIARY:PIYOCH

渡豪まで 23日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

おはようございます。

実は、今日は5月16日。昨日、記録するのを忘れていました。
記録を残していこうと決めたのは誰でもない僕なのです。なのに、おやすみする常習犯になってしまいました。(^◇^;)
まずいです。気をつけないといけません。

話は変わり。

今現在、chakaと僕は有休消化中で渡航の準備で忙しくしているのですが、どんどんお金が溶けていく。まぁ。準備する前に予算を組んで準備してはいるのですが、だけれども目減りしていくのは思ったよりも不安になるものです。

とはいえ、準備しないといけないことなので、それはそれでいいのだけれど。。

本日も確認しましたら。VISAは降りていないみたいでした。いつになったら安心できるのか。
今現在の一番の不安材料はVISAだけです( ; ; )

また、ご報告します。

ではではー。

僕たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index