2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

15/04/2024 Monday DIARY:PIYOCH

渡豪まで 52日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

こんばんは。

昨日の夜、ちゃかとお話をしました。

ちゃかは自分一人で出産をするのにとても心配していました。多分、僕が想像しているより心配しているし、怖い思いをしているのでしょう。

僕自身もちゃかと一緒に居てあげられないことに心配しています。が、みきちゃんなら大丈夫!僕はちゃかちゃんを信じています!

さて。そのお話の後、オーストラリアの住宅情報サイトで物件を探していたのですが、僕らが探している金額帯の住宅が増えいました。去年のこの時期にも思ったことですが4月5月6月はどうやら引っ越しがある時期なのかもしれません。オーストラリアへ行ったら時間を無駄にせずいっぱいインスペに言って良い物件に住めたらと思います。

ではでは、今日はこの辺で。

僕たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index