2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

11/05/2024 Saturday  DIARY:CHAKA

渡豪まで 27日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

みなさん、こんばんは。
昨日は久しぶりに友人と会い、夕食を食べにいきました。
私の周りにあまりママさんがおらず、
この友人は2歳のママさんでもあるので、色々な経験談を聞かせてもらいました。
へぇ~!!ということが多くありました。
人間の身体は賢くできているのだなと感心しました。
この年齢での出産でもあるので今後の子育ても視野に入れて
ぴよちと相談したいなと思っています。
先輩ママの経験談助かりますね。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

さて今日ですが、
午前中は妹の授業参観へ行ってきました。
高校3年生なので、参加できるイベントは参加してきたいなと思いました。
制服姿を見るのも限られていますしね(>_<)
ぴよちは恐らく最後になるので写真をとりました。
いい記念になりました(*´ω`)
そして午後は赤ちゃん本舗に行き、抱っこ紐の選別をしました。
最初に装着だけ試して着心地を確かめていたのですが、
赤ちゃん人形があることに気づき、
赤ちゃん人形を実際に使い、抱っこ紐を使用してみると
使用感が全然違いました、、、、。
驚きでした。やはり実際に赤ちゃんがいる状態で使わないと負担のかかり方とか
装着感とかが変わって、購入リストが変わりました。
新品で購入をするかはわかりませんが、
2つのメーカーに絞れたので、吟味したいと思います。

赤ちゃん本舗にくとすごく悩んでしまって、
時間があっという間に過ぎてしました。

帰宅して仮眠をしてしまいました笑

また明日を有意義に過ごしたいと思います。

私たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index