2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

08/05/2024 Wednesday DIARY:PIYOCH

渡豪まで 29日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

こんばんは。

あと、2日で現職場への出勤が終わろうとしています。そのあとは、有休消化をするのみ。

お仕事へいかなくても良くなることで、渡豪への準備に専念することができるのでとてもありがたいですが、、、、

VISAが一向に降りない!!。。。マジで、、どうなるのよ。。。

猫ちゃんたちの内外部寄生虫駆除の日程もすぐそばまで迫ってきていますし、全くと言っていいほど予定が立てれません。一応、仮でたてはするけれどもさ。。

ほんとどうなるのでしょうか。。

話は変わり。近々、母の日がやってきます。
いつもいつも。余計なことを言ってくる。いつになっても言ってくる。。。
心配してくれているのでしょう。ありがたいことです。有り難いことと、思ってはいてもなかなか普段から有難うとは伝えられていません。

今回の母の日には、ケーキを贈ろうと思っています。ちゃかのお母ちゃんにも、僕の母にも。

オーストラリアへ行ったら何年間かは自分達のことで精一杯になりそうなので、今回はいつにも増してキチンとお祝いしませんと。

みんなに幸せが訪れますように。。

おやすみなさい。

僕たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index