2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

08/04/2024 Monday DIARY:PIYOCH

渡豪まで 58日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

こんばんは。

そろそろ、僕の沖縄でのお仕事も終わりに近づいてきました。

来月期で退職しますということを上長に伝え、本格的に渡豪に動き出した感が僕の中で出てきて、不安と心配が込み上がってきているのを感じています。

本当にいいのか。大丈夫なのか。お仕事。。お金。。赤ちゃん。。あぁぁ。。

一方、chakaは至って元気です。元気なことはとてもいいことですが、何も気にしていないような感じに見えるくらい元気です。頼もしいのやら、何やら。ほんと不思議な人です。

頑張らないとなぁ。

ほぼ毎日同じことばかり考えて、日記に記している気がします。。

頑張らないと!

ではでは、今日はこの辺で。

僕たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index