2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

07/04/2024 Sunday DIARY:CHAKA

渡豪まで 59日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

みなさん、こんばんは。
日曜日は午後のゆったりした時間に更新をしていましたが、
今日はいつも通りの夜の時間になってしまいました。

昨日動きすぎたからか、朝から疲れが残ってしまっていて
午前・午後に2回もお昼寝をとりました。
最終的には栄養ドリンク(妊娠中も可)のものも飲んで、
やっと回復。。時間がかかってしましました。

さて、今日は昨日会員登録をしたあかちゃん本舗でもらった
バックの中身を紹介したいと思います。

まずはバックから↓↓

バックの中身ですが、結構たくさんの品物が入っていました!
まずはマタニティーキーホルダー。
3種類の中から選べました。フリルがついているものもありましたが、シンプルな木目のものが
気に入ったのでこちらをチョイスをしました。

スライドするとコメントができるようになっていて、可愛いです( *´艸`)

あとは、
粉ミルクの試供品 3種類
母乳パッド 1袋(2個入)
乳頭クリーム (試供品)
新生児パンパース 2種類(試供品)
他に、
ベビーグッズの紹介や出産・入院・に関わる必要なものを
紹介したbookが入っていました。
これはじっくり読んでみたいと思います。

にしても、助かるものばかりです。感謝( *´艸`)
向こうに送る荷物に郵送したいと思います。

ではではこの本日はこの辺で。

私たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index