2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

06/05/2024 Monday DIARY:PIYOCH

渡豪まで 31日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

こんばんは。

ゴールデンウィーク最終日の5月6日。今日は、お仕事がお休みでしたのでチャカと一緒にお買い物に出かけてきました。

今日の目玉イベントは、地元のフリマアプリ経由で猫ちゃんのゲージが売れたので引き渡しに行くことと、僕のメガネを購入するということでした。

フリマアプリでのやり取りはチャカがしてくれていて、どんな方が来るのか不安がっていましたが、雰囲気の良さそうな女性の方が引き取りに来てくれ、¥5000-で販売することができました。全然使っていなかったのでお金になってくれてとても嬉しかたです。色々手配してくれたチャカには感謝です。

僕のメガネはお仕事をメガネでする事になりそうなので、予備であと一つ持っておこうということで購入を決めてjinsの方で購入しました。

にしても。メガネって高いですね。悩みすぎてすごく疲れました。疲れたので、帰ってきて仮眠したのですが2時間ちゃかと一緒に寝てしまいました。

渡豪への準備はちょっとづつでも着々と進めています。今の一番の問題のVISAはどうなることやら。
いつ、ビザが降りた報告ができるのか。はたまた、降りませんでしたっていう報告をする事になるのか。。

ではでは、今日はこの辺で。
お休みです。

僕たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index