2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

03/05/2024 Friday DIARY:PIYOCH

渡豪まで 34日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

こんばんは。

今日は、二日前にポチったinsta360GO3が届きました!(´⊙ω⊙`)
こんなに早く来るんですね。びっくりです。

開封の儀はチャカに依頼して、開けてもらいました。

見た感じとっても良かったです。チャカもこれでyoutuberデビューできそうです。
チャカはお家で無理せずお仕事できる環境があればベストだよなぁと思っているので、趣味の延長でyoutubeを更新していって欲しいなと思います。

。。。

にしても。学生ビザが降りない!まだなのかぁ。

もうちょっとで、2ヶ月かかっていますけれども。学生ビザが降りる前提ですべてスケジュール組んでいるのですが?

私たち夫婦の中で、オーストラリアがダメだった場合ニュージーランドでもいいかもしれないね。なんてお話も出るくらい、音沙汰なしです。

自分達がどの状況にあるのかもわからないのは、計画に支障をきたすので、もうちょっと申請者に寄り添って欲しいなぁ〜と思ってみたりしている今日この頃です。

ではでは、おやすみなさい。

僕たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index