2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

02/04/2024 Tuesday DIARY:CHAKA

渡豪まで 64日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

みなさん、こんばんは。

今日は仕事中は何もなかったのですが、帰宅し夕食を作っていたら、
少し気分が悪くなってしまったので、仮眠をとっていました。
何がきっかけで体調が悪くなるかわからないものですね。。

さて、先日の両親への報告ですが、
予想を上回る反応でした。
というのも、すべての質問のベクトルがぴよちに向かってしまい、
私はほとんど話をすることができませんでした。
私が全部質問に答えようと思っていたのですが、
義両親からしたら質問しやすいのは、ぴよちですよね。

考えが甘かったのだと反省しました。

妊娠報告には喜んでもらったものの、
この状態でのオーストラリアに行くことが本当に大丈夫なのか、
考えは甘くないのか等色々質問がありました。

私たちも妊娠が分かってから計画の立て直しも含めて
かなり悩みました。
なのですぐに義両親が理解できるとは思っていません。

お義母さん、お兄さんの意見も視野に入れて、
今後生まれてくる赤ちゃんと最善の道で答えを出していけたらと
思っています。

昨日は少しメンタルが落ち込んで、帰り道の車内で号泣していました。
おかげで今朝は目が重く、眠気もすごかったです。。。

家族会議は続きそうですが、先を見越した覚悟を決めていきたいと思います。

ではでは本日はこの辺で。

私たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index