2024年度中にかわみつ家族に仲間が加わります。

23/05/2024 Saturday  DIARY:CHAKA

渡豪まで 15日

ちゃかぴよブログDIARY担当
日、火、木、土 担当:ちゃか
月、水、金  担当:ピヨち

みなさん、こんばんは。
今回も久しぶりの更新となりました、、、
すみません。

さて、沖縄は一昨日から梅雨入りとなりました。
例年より遅い梅雨入りのようです。
その中ですが、
無事に安定期に入ったこともあり、安産祈願をしによく行く神社へ行ってきました。
戌の日に安産祈願がいいとのことで、前もってこの日と決めてスケジュールをいれていたのですが、
こんな大雨になるとは。。。
沖縄に居る間に戌の日は昨日しかなかったため、強行突破しました。
ぴよち雨の中ありがとうね。
無事に安産祈願をし、安産のお守りを購入しました。
出産予定日までお腹の中ですくすく育ってほしいです。
そして母子ともに健康で過ごしたいものです。
私のお腹ですが、ぽっこり出てきました。順調に育っている証拠だと思いますが、
はじめてのことなので日に日に大きくなるお腹に不安も少しありますが、体調は問題ないので
安心して過ごすように心がけています。
なにより有休中ということもあり、仕事のストレスから解放されているので、
その点ストレスフリーです(*’ω’*)
赤ちゃんにもいい影響があることでしょう。

そしてですが、
まだビザの連絡が一行にきません。
不安はつのるばかり。
一日でも早く連絡がきてくれますように。

私たちが移住を決めたキッカケやblogを始めたキッカケを紹介をしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

chaka(妻)-piyo(夫)です。
沖縄生まれ沖縄育ちの2人が保護猫4匹を引き連れ、オーストラリアへ移住を決意。
”僕たちらしい選択を”をスローガンに、可能性を行動で広げていく。

可能性の広げ方をシェアしていきます。

コメント

コメントする

Index